SSブログ

道玄坂心中vol.2 [イベントとか]

土曜日は宮尾すすむと日本の社長のライブで渋谷7thFloorへ。

当日、Twitterを見ていたらVoの黒沢さんが病欠との事。
どうなるんだろうと思いながらもレアな展開に無責任な期待も(笑)

入り口の告知にも「特別編成」の文字が。
110212_2113~01.JPG

まずは冒頭で重千代さんが黒沢さんへ電話。
DSCN0649.JPG

で、ライブの方はと言うと重千代さんと小泉さんが歌いながらの演奏。

本人達もMCで「見たい」って言ってましたが貴重なライブだったんじゃないでしょうか。

途中、重千代さんのギターの音が出なくなり、シールドをJC直結に。
ソロの時どうするんだろうなぁ、と見てたら自分でアンプのヴォリュームを上げてました。
トラブっても曲はおろかソロも飛ばさないなんて所は場数を踏んできた強さを感じますね。

で、最後に予定には無かったみたいですがアンコールで対バンの方と「マシンガン・ブルース」
DSCN0652.JPG

重千代さんは否定してましたが、本人達も楽しそうにやってたように見えました。

次のライブは5月なんですかね?
フルメンバー(当たり前なんですが)のライブも楽しみにしています。
日本の社長.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第53回グラミー賞つくば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。