SSブログ

最近見た物 [映画、DVDとか]

スゲェ久しぶりに更新。

どうもTwitterに偏りがちでブログ更新しなくなりますね。
行動的な生活をしているわけでもないし。

で、入院中にレンタル枚数が繰越になっていたディスカスでDVDを借りては見ています。

と言う事で最近見たものを。

ポチの告白 [DVD]

ポチの告白 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ティー・オーエンタテインメント
  • メディア: DVD

YAのブログで見て気になっていたやつ。

警察の問題を取り上げているジャーナリストの協力を得て作成された作品。
実直な警察官だった主人公が刑事になり裏金や共犯に手を染める。

組織の暗部、腐敗などの実態を取り上げたリアリティのある作品。

架空請求書や捜査協力費などの問題は既に告発されているけど、もっと大きな問題が隠れているのはほぼ明確。
個人的には公安の暗部とキャリア組を中心とした縦社会組織が気になっています。

入院中に途中まで読んだこの本にもう一度手を付けてみよう。

新装版 公安アンダーワールド (宝島SUGOI文庫)

新装版 公安アンダーワールド (宝島SUGOI文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/07/04
  • メディア: 文庫

お次はこの2本。

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



色即ぜねれいしょん [DVD]

色即ぜねれいしょん [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

テーマは悶々とした生活かな?
登場人物の視点と言うかやりきれない感じに共感できる部分が結構ある。
俺も悶々としているってことか(笑)

レンタル解禁と言う事で自宅でゆっくり再見。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

やっぱりスゲェなぁ。この人。
ブカレストのライブ盤、レンタルにないからYoutubeで見てるだけだけどやっぱ買うべきかなぁ。

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD

一度行ってみたいけどなかなか行けないあの場所をヴァーチャル体験。


見所は高須基仁の暴行シーンかな(笑)。
いや、嘘。特典映像の中島らもです。

やっぱり一度行くべきだよなぁ。
大槻ケンジののほほん学校辺りか。

あとコレか。

WWE マクマホン [DVD]

WWE マクマホン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

WWF時代からエピソードの裏側とかをドキュメントタッチで。
やっぱりスティーブ・オースティンとの抗争が一番面白かったな。

WWE レガシー・オブ・ストーンコールド(3枚組) [DVD]

WWE レガシー・オブ・ストーンコールド(3枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

まだまだ見てない作品が手元にあるのでドンドン見て行きます。
音楽物も結構見てるけど、それはまた改めて。
いつになるか分からないけど(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。