SSブログ

よそじあまりみつ [雑文]

どーでもいい話。

43。

昔からなぜか好きな数字。
何か割り切れない感じとか。

最初にやったKOEIの信長の野望は長宗我部元親を使ってた。
国番号43。
MSX2のソフトだったな。

高校入試の時、受験番号の下2桁が44で受ける前から落ちたと思った。
43じゃなかったってだけの理由。
無事に受かったんだけど。

ロト6は1から43で選ぶらしい。
何か確立的な裏付けがあるんだろうね。
何度も買ってみようと思ったけど、43以外の数字が思い浮かばない。

600万分の1の夢なんかいらないし。

楽器屋の時、社員番号に43が入っていて妙に嬉しかった。

今の社員番号は味気ない。
ただ合理的に振っているだけ。

通し番号も同じだろうけど、論理性みたいのが無い分だけ受け取る側に意外性がある。

で、受け取った人が勝手に論理性みたいな物を考えてみたりする。

多分、占いとかもそういう事。

ほんとにどーでもいい話。
でも、それだけ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんてん新作に期待をこめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。