SSブログ

センターGUY [イベントとか]

昨日は社長のライブ。

結構色々と誘ってみたんだけど結局は香夏さんと2人(笑)

早めに待ち合わせをして、前から行きたかったGOLDRUSHでハンバーグ。
TVとかでも結構紹介されているビーフ100%のアメリカンな店。
1ポンドが有名だけど、ライブ前だしちょっと遠慮して300g(笑)
SH3D0056.JPG
かなりしっかりしたタイプでトマトが効いてるデミグラスソースもおいしい。
あと、チーズがかなり旨かった。
次は1ポンドだな。

で、屋根裏へ移動。
100306_1814~01.JPG
ESCAPE FROM CENTER GUY
①BAZRA
②FOE
③tobacco juice
④STAn
⑤宮尾すすむと日本の社長

BAZRAは年越しの時にVoが新型インフルでセッション+コント的な演奏だったので、普段はどんなものなのかと。

3ピースで前へ前へと言う感じ。
「ロック」と言う言葉でアピールしてたけど、リフとかブレイクを聴いてるとソウルとかも好きなんでしょうね。

アイゴンのFOEは前回の社長のライブの時に少しだけ見たんだけど、今回はフルで。
ボーカルとギターの音が小さくて少し残念。
もう少しダークな感じの重い感じかと思ってたけど、そうでもなかった。
最後の方はイメージと近い曲だったかな。

この2つが見たかったから頭から入ったけど、社長までは申し訳ないけどちょっと休憩。

演奏は結構まとまってたけど、座りながら聴いてました。

で、社長。

いやぁ、楽しかった。

今回はカバーがなかったけど、This Is It ネタがあったり。
東方神起だと言い張ってみたり、レスポンスが南無阿弥陀仏だったり(笑)

アンコールは「ボク、元気?」
シングルカットされた曲でカネボウのシャンプーCM曲。

久しぶりすぎてブリッジのコードでもめたって言ってました(笑)

僕たちWANNA兄弟、座敷妻、マシンガンブルースとかもライブで聴きたいですね。

あ、全然関係ないけど牛丼作ってみました。
SH3D0055.JPG
近所のスーパーで黒部和牛が300円くらいで買えたので。
ご飯に炒めた玉ねぎと石垣島ラー油をまぜて、肉はすき焼き風に軽く炒めてみた。
で、パセリとすりゴマを。
スゲェ旨かった上に吉牛より安い(笑)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ホーサク

セットリスト転載
1.運命(さだめ)
2.チンチンガンボ
3.二枚でどうだ
4.ネオンの夜
5.愛の落人
6.我々はギャル
7.デカポコファンク
8.男の港
アンコール  ボク、元気?

by ホーサク (2010-03-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音の在庫年度末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。