SSブログ

一夜祭 [イベントとか]

10年以上たちましたが。

久しぶりに我が母校の学祭に行ってきました。

会社の後輩の弟がイベント企画サークルにいるという事でチケットをもらいまして。
氣志團.gif
ヒット曲ですらうろ覚えですが、母校を訪れる理由としては十分。

久しぶりに行ったら11号館は新築されてるし、だいぶ変わったね。

10号館の屋上でストリートコーナーズがライブをやってたので見て来ました。

トリに出てきた人達は安定感があって上手かった。
メインを取ってた女性は声量もあってコーラスやバックのバランスも良く「エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ」はかなり完成度が高かったと思います。

で、一応目的のライブの方は固定ファンがかなりいて振り付きで楽しんでる中をゆったりと。
学生チケットだったので、ステージからもかなり近い。

意外と演奏もしっかりしていて結構楽しんで来ました。

振り付けとかも含めて完成度と言うか、やり切ってる感はさすが。

左側のギターがビグスビー付きのテレキャスを使ってたのがちょっと意外。
ビグスビーテレ.jpg
ちょっとイメージと違いますよね。

途中で卒業生だと言うギター(レスポールの方)が校歌を独唱するなんて場面も。

自分が在籍していたサークルのライブは明日のようですが、残念ながら行けません。

来週の50周年パーティでお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーコード50周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。