SSブログ

トーキョーローテーション [イベントとか]

行ってきましたよ。

CA3C0171
奇才ビル・ラズウェルの呼びかけで集まったアーティストのステージ。

今回はSOUP名義で作品を残している大友良英と芳垣安洋にロザリオスの中村達也が参加。
090501_2126~01.JPG
いきなりドラム2人が登場してインプロするオープニング。

中村達也の暴れっぷりに期待していたけどちょっとお客様感は残りましたね。
本人も少し遠慮していたんじゃないでしょうか。

それにしてもビルの淡々とした太いベースはラインもスムーズで良い。

大友良英はエフェクト面に徹している感じ。

暴れどころ、抑えどころをコントロールしていたのは芳垣安洋でしたね。

あっという間の一時間半。

しかしこの音楽のジャンルはなんと呼んだら良いんだろ。

帰りがけに物販をのぞいたらこんな物が。
CA3C0170.JPG
ビルがこのイベントのために作ったMIX CDだそうです。

2種類あって各1000円。

こう言うのもイベントの楽しみです。

さて、明日からは長野に行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな来れば良いじゃん!残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。