SSブログ

みんな来れば良いじゃん! [イベントとか]

とか、あおってみたりする。

このライブがある事を知った衝動だけで見に行ってきます。

■Bill Laswell presents ... Tokyo Rotation 3 ■
5月 1日(金) 新宿PIT INN
前売¥5,000 当日¥5,500 (共に1ドリンク付)
2nd 開場21:30 開演22:00 (入替制)
ビル・ラズウェル(B)大友良英(G)芳垣安洋(Ds)中村達也 from Losalios (Ds)

近年のフジ・ロックのステージでの驚異的なパフォーマンスも記憶に新しい、ビル・ラズウェルのプロデュースによる、トーキョー・ローテイション。
毎回ビルの呼びかけにより、強者プレイヤーが大集合。
ロック・ファンク・ジャズ・・・様々な音楽要素が交錯するそのステージは、強力無比!!
刺激的なステージにご期待下さい。

■ビル・ラズウェル
ビル・ラズウェル
プロデューサー、ベーシスト、インプロヴァイザー
その活動は多岐に渡る。
伝説のグループ、マテリアルやラスト・イクジット等での活動は、常に新しいサウンドを創り上げてきた。
プロデュサーとしても、イギーポップ、モーターヘッド、ミックジャガー、ヨーコオノ他数多くのアーティストを手掛ける。
近年もワールドミュージックをベースにドラムンベース/トランス/アンビエント/ダブ・・・と片時も目が離せない存在である。

いやぁ、SOUPのメンバーに中村達也が参加ですよ。
スープ・ライブ

スープ・ライブ

  • アーティスト: SOUP
  • 出版社/メーカー: Pヴァインレコード
  • 発売日: 2004/09/17
  • メディア: CD

翌日のDJ Krushと近藤等則が参加する日も気にはなります。
が、この面子はこの日のこの回しかないのです。

今日からこいつを聴いて予習する事にします。
自分が中村達也をしっかりと認識したきっかけ。
ブランキーはちゃんと聴いていなかったし。
BUCK JAM TONIC

BUCK JAM TONIC

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: CD

今回はホーンがいないのちょっと寂しいかな。
何せこの作品ではジョン・ゾーンが吹いてる。
坂田明は前日に参加だから来ないだろうな。

そんな事は関係ないか。

「ホーサクは何を聴いているのか分からん」とよく言われます。

もし、本当にそれが知りたい人がいるんだったら。
みんな来れば良いじゃんか。

ぴあの受付は終わったみたいですが、まだ手に入ります。
PIT INNに電話すれば5,000円です。

金曜の夜です。
22時スタートだと終電も危ないでしょう。
俺は翌日から長野に行かねばなりません。

そんな事、気にしてられないけどね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜散歩トーキョーローテーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。