SSブログ

今週の顛末 [雑文]

今週はまたヘタってました。

先週辺りから奥歯に痛みを感じていたんですが、火曜日にどうにも我慢できずに仕事を休んで歯医者へ。
キャンセル待ちで午後の診察になったのですが、治療が始まったら次の人が連発でキャンセルになったらしくレントゲン⇒全歯検診⇒痛みのある奥歯を削る⇒神経を取るまで一気に2時間弱ぶっ続けの治療となりました。

その頃から導眠剤を飲んでも効き目が無くて夜に寝れない状態になっていたのですが、歯の痛みのせいかな?と軽く考えていたんですが歯の痛みが治まっても全く眠れない・・・
起きている時間もダルさと寒気が続いている状態。

と言う事で昨日から導眠剤を増やすことに。

その結果、今日は午後まで全く目覚めず。
しょうがなく欠勤。

そのおかげか今日は体調も復活した様子。

月曜日は医者に行くため元々休みを取っているので火曜日に上司と相談する事になりました。
一体どんな話になる事やら・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chang

歯医者かぁー あすこはホント好きになれねぇなす(笑)

まぁ仕事の方はなるようにしかならねぇと思うっすから、いつものようにドンと構えたフリしてりゃエエんじゃ?(笑)
by chang (2007-11-10 22:05) 

ホーサク

>Chang氏
歯医者は通いだすと治療される事自体は嫌いじゃないんですが、どんどん後回しになってしまうんですよね・・・

仕事の方はなるように・・・というか自分の体調次第でしか答えは出ないでしょうね。
とか行っている今日も眠れずにこんな時間のコメントですが(笑)
by ホーサク (2007-11-11 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルースの教科書自虐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。