SSブログ

新年という事で [雑文]

あけましておめでとうございます。
ブログに遊びに来てくださる皆様、本年もよろしくお願いします。

と、形式的に挨拶をしてみたものの・・・

元旦の目覚めは最悪。
正月早々約束の時間に遅れる、頭が全く回転して無い、鼻水が出る、眼は花粉症みたいな変な違和感が続いているし、と調子の出ないスタートです。

1年の計が元旦にあるんだとしたら、ろくな一年になりそうに無いですが知ったこっちゃないです(笑)
良かろうが悪かろうが今の自分を通していくことしか出来ないですしね。
今年もこんな私を見捨てずにお付き合いくださいませ。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Chang

今年もよろしく!
by Chang (2007-01-01 23:25) 

なかじま

あけましておめでとうございます
by なかじま (2007-01-02 02:14) 

koiwadon

喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。
自分も高校3年の2年参りに、友人達と川崎大師に行った時、チョー混んでる中、お参りする為に、石段を登る時にコケて、寒いが為に両手をポケットに入れてたせいで、額から階段に打ち付けるは、その後、引いたおみくじは大凶やらで、最悪のスタートの年がありました。
しかし、〝一年の計は元旦にあり〟とみんなに言われた中、受験に成功したのは、私だけでした。
要は、最初が悪ければ、後はいい方向に上がっていくだけなんだと、今は思えます。
ホーサクさんにとって、今年が良い年になることを祈ってます。
今年もヨロシコ!
by koiwadon (2007-01-02 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココロのネジめでたい番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。