SSブログ

年越し [イベントとか]

毎年恒例、ライブハウスでの年越しです。

2年連続で行っていた渋谷屋根裏は面子がガラッと変わってしまい。
楽器屋の後輩もバンドを抜けてしまったので今回はパス。

で、当日まで予定を決めていなかったのに加えて、まさかの昼寝。
新宿に着いた香夏さんの電話で目覚める失態納め(笑)

急いで新宿へ向かい安居酒屋で紅白を見ていたらカラオケに行こうという事になり・・・
毎度ながら香夏さんの歌謡曲メドレーでした。

で、当日でも入れるのと終わりが早いって事で新宿LOFTへ。

110101_0142~01.JPG

カウントダウンはニューロティカですよ(笑)

NEWROTEKA.jpg

46歳とか行ってたけど若くて元気ですねー。

違うバンドだけど、なぜかこの曲が聞きたくなりました。



でも、カウントダウンはグダグダな感じでした(笑)

110101_0000~01.JPG

対バンはカッコーってバンド。
詳細は知りません(笑)
ギターは嫌いじゃないけど、って感じかな。

その後は花園神社へ。

110101_0151~01.JPG110101_0154~01.JPG

あまりの行列に参拝はあきらめる(笑)

おみくじは中吉。
病気は長びくそうです・・・

110101_0159~01.JPG

毎年ブログに年賀状代わりの画像を貼ってるんですが、今年はまだ作ってません・・・
新年の挨拶は完成しだいということで。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。