SSブログ

SOIL [イベントとか]

退院後初のライブへ。

退院後、免疫を弱めている関係でライブとか映画館とかは自粛していたんですが、昨日からステロイドの量がもう1段階減ったのでそろそろ大丈夫かな?と言う事で。

前回、入院のせいでチケットを取っていたライブを泣く泣くあきらめたSOIL&”PIMP”SESSIONSのライブへ。
チケットは完売だったんですが、大黒屋様のご好意により(笑)1800円で購入。

会場はラフォーレミュージアム六本木。

以前勤めていた会社からも、今の会社の移転先からも近い場所です。

開演時間に合わせて向かったんですが、入場が完全に押していて整理番号を呼ばれるのを待つはめに。

入場してみるとライブのポスターとかは皆無だったのでネタとして花とかを撮ってみた。

SOIL_LIVE.jpg

今回のステージは中央に設置されていて360度観客が囲む形。

適当に開いている所に滑り込んだらメンバーが超近い。
トランペットとか生音が聴こえました。

ライブは相変わらずテンションの高い演奏とスローなジャズを織り交ぜてあっという間の2時間。

今日の模様は明日から無編集でiTunesで配信するそうです。

これで明日になってものどとか体調に問題が無けれ良いけど。
退院後、お誘い頂いたライブに全て欠席してきましたが様子を見ながら顔を出して行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リニューアル改めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。