SSブログ

入院日記:決定 [入院日記]

遂に。

救急に受診したのが6月11日。

入院したのが6月14日。

2ヶ月が経ちまして、週明け16日に退院する事となりました。

本日から投薬が退院目安の30ミリとなり、週明けの結果を見て相談と言う話だったのですが。

昨日の採血で全ての項目が基準値内に治まり、決定で良いだろうと。

担当医と話をしていたら最初の点滴の時は1000ミリも入れていたとの事。

他の病気でステロイドを使う場合でも、こんな量を使う事はほとんど無いらしく。

改めて、入院当初の数値のヒドさを指摘されました・・・

とりあえず、退院後は引越を済ませて今月中は自宅療養。

月末に外来で受診をして問題無ければ仕事復帰の相談をしていく事になります。

いやぁ、2ヶ月ね。

今から思うとあっという間だったような気も。

いや、さすがに長かったか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。