SSブログ

隅田川 [入院日記]

Twitterとかmixiにもあげましたが、遅ればせながらBlogにも。

入院中の病室からデジカメのシャッタースピードを落としてフルの倍率で手ブレと戦いながら撮りました。

ブレたらブレたで、迫力のある写真になってくれたりもしましたが(笑)

DSCN0350.JPG

ブレが少ない方が花火らしい感じは出てるかと思います。

DSCN0471.JPGDSCN0341.JPG

ちなみに病室からは第1会場の花火はちょうどオリナスタワーに隠れてしまい全く見えず。

両国側の第2会場から上がる花火をLIVINと楽天地の看板の間から見ている感じです。

DSCN0407.JPG

最後の連発もなかなか綺麗に撮れずかろうじて・・・

DSCN0417.JPGDSCN0483.JPG

閉ざされた病室から見ると花火の音もほとんど聞こえず、もちろん酒も屋台も無く(笑)

今日の江東花火大会も見えるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thunderbirdいのちの食べかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。