SSブログ

浅草:一人散歩 [入院日記]

ジライと待ち合わせする前に1人でも軽くお散歩。

区役所を出てすぐの所からスカイツリーをみたり。
DSCN0189.JPGDSCN0191.JPG

隅田川をボーっと眺めてみたり。
DSCN0186.JPG

勝海舟の銅像を見てきたり。
DSCN0194.JPG

平日の昼間の浅草は意外とすいていて、ゆっくりとした時間が流れてました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

saiken

お、気づけば見慣れた風景が。。。

最初の写真の近くに「茶や」ってお店あると思ったけど、豚まん食べた?
一応評判になってると店が喧伝してましたが。。。。
by saiken (2010-07-27 21:38) 

ホーサク

>saiken氏
ガード下の店だよね?まだ開いてなかったな・・・
ちょっと調べたら牛すじまんが有名みたいだね。
これから何度か区役所には行かなきゃならないので、次回のお楽しみと言う事で。
by ホーサク (2010-07-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい伝統ものまたまた直送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。