SSブログ

NS [イベントとか]

昨日の話ですが。

行ってきました、日本シリーズ。

以前にもちょっと紹介した札幌時代の楽器屋の先輩TRZKさんにお誘いいただきまして。

仕事を早めに切り上げて東京ドームへ。

入場前にZESTのアボガドバーガーを買って持ち込み。
アドガドバーガー.png
コイツはホント旨いすよ。
ドーム行く時はぜひお勧めです。

で、遅い夏休みで上京したTRZKさんは日ハムファン。

東京ドームでもしっかりと日ハムを応援。
CA3C0312.JPG
もちろん日ハムのユニフォーム着込んでます(笑)

抽選で当たったと言っていた席はバックスクリーン脇の前から5列目。
CA3C0314.JPG
遠いけどピッチャーの球筋は良く見えるし、外野の守備位置の違いとかも良く分かる。
この日は巨人の豊田が一番切れのある球を投げていた気がします。

私は固定の球団ファンでは無いのでTRZKさんに乗っかって日ハムを応援。
なんちゃって札幌人ですしね。

この日の勝利で札幌に戻れる事に。
良かった良かった。

札幌ドームでは野次を飛ばすようなファンがいない。
地元の日ハムファンは正直なところ巨人に勝てるとは思ってない。

なんて話がゆったりした道民性なのかな、なんて思ってみたりなんかする。

その後は秋葉原に移動して軽く飲む。

楽器屋時代の思い出話を。
久しぶりにあの店と言うか会社への自分の思い入れみたいのを感じた。

けど、ちょっと一方的に話しすぎたかな。

もっと音楽の話とか、TRZKさんのバンドの話とかもしたかった。

六本木のエロ中華にでも行ってゆっくり話がしたいすね。

いやぁ、楽しかった。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

s-wave

野球興味あったの??
by s-wave (2009-11-06 10:22) 

TRZK

いや~付き合ってもらってありがとうね~

実は昨日も行きまして…
まあ結果に関しては言いますまい。


楽しかったね~
色々モヤモヤはあるけれども、
俺もしばらくは今のところで頑張りますよ。
また会いましょう。

追伸
Gの10はウナギイヌって言うらしいね。
確かに…




by TRZK (2009-11-06 21:31) 

ホーサク

>s-wave氏
今はほとんど見ないですが、球場での観戦は楽しいですよね。
一応、小学までは野球やってました。
ちなみに元西武ファンです(笑)

by ホーサク (2009-11-07 01:34) 

ホーサク

>TRZKさん
また行ってたんですね~
結果は・・・試合としては盛り上がったって事で(笑)

Yahoo知恵袋に「〇〇慎之助とウナギイヌと坂田利夫の違いを教えて下さい」ってスレがありました(笑)

明日からイベントですね。
頑張って下さい!!
by ホーサク (2009-11-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欲しいバーコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。