SSブログ

ポイント [音楽]

タダで買い物できるって素晴らしい。

タワレコのポイントが貯まってたので3枚で数十円(笑)

まずはソウライブのライブ盤。

ライヴ・アット・ブルーノート東京 [2枚組]

ライヴ・アット・ブルーノート東京 [2枚組]

  • アーティスト: ソウライヴ
  • 出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD

生で見ているバンドのライブ盤ってチョット嬉しい。
ラストの「タイトゥン・アップ」は楽しいの一言に尽きます。

で、一緒にメンバーのソロ。


レミニス

レミニス

  • アーティスト: エリック・クラズノ,ナイジェル・ホール,ニール・エヴァンス,アダム・ダイチ,アラン・エヴァンス,ライアン・ゾイディス
  • 出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD

ギタリストのソロ。
ブックレットで知ったんだけど同じ年なんだなぁ、この人。
まぁ、別に良いけど。

で、ドラムでアダム・ダイチが参加。
相変わらずタイトです。
「ゲットバック」のカバーでこのリズムかぁ。

ちなみに、この2枚を一緒に買ったら特典でソウライブのライブDVDをもらいました。

最後は嬉しい再発。

Soul Drums

Soul Drums

  • アーティスト: バーナード・パーディ
  • 出版社/メーカー: Greenstreets
  • 発売日: 2009/10/13
  • メディア: CD

1968年リリースのバーナード・パーディ初リーダー作。
レア盤だったらしいけどボーナストラック付でリイシュー。

ブレイクビーツ的な要素を存分に感じるパーディ節満載。
「ズカドドパン」を聴く度に気持ち良い(笑)

ちなみにこの日はヨドバシでもポイントで買い物。
すげぇ得した気分の一日でしたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば甘味の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。