SSブログ

週末 [イベントとか]

何人もお久しぶりな人と。

金曜は六本木時代の同僚達と飲み会。
親会社の先輩の誕生会ということで。

会社に残っている人、既に離れた人。
それぞれ色んな環境になったけど、みんな変わらず。

ADRも前向きに捕らえているみたいでちょっと安心。

この面子が揃うと自然とカラオケ。
と言っても歌いませんでしたが(笑)

土曜は後輩、アンダー・ザ・カウンターのワンマンで下北へ。

今度は楽器店時代の後輩と一緒に。
ひとりは1年ぶりくらいかな。

ライブはバンド感もあって楽しめました。
CA3C0227.JPG
アルバムリリースも決まったそうで。

30分くらい出待ちをして後輩の山脇さんを待つ。
一緒に行った2人はかなり久しぶりとの事で楽しみにしてると思ったら意外とあっさり。
女の子同士ってこんなもんなんですかね(笑)

本人は間違えまくったとか言ってたけど、それもライブでしょ。
ちょっと走ってるかな?って所はあったけど(笑)

あ、山脇さんがこのブログ見てくれたらしい。
「こんなに音楽詳しかったんですね~」と言った後で「私には分かりません」と笑ってました。

はい、すみません。
みんなにそう言われます。

その後は雷やで軽く飲みに。
雷や.jpg
店頭の野菜に引かれて選んだんですが、ゴーヤチャンプルとか旨かったです。
一品が結構ボリュームあるので大人数で楽しめそう。

ちょっと調べたら吉祥寺の釜焼きピザの店と同じジャックポットの経営でした。

酒を止めてから2日連続で飲んだのって何年ぶりだろう。
すっかり酒に弱くなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラシック金欠の素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。